フレンチブルドッグひろば


グッズ自慢

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] グッズ自慢 / メロママ 2013/9/22 11:16  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
めっちゃ可愛くないですか?
フレブル好きにはたまらんだろうなと思い投稿しました
期間限定で梅田大丸1階で10月1日までだそうです
いろいろ買っちゃいました^ ^

(1)
ん〜
2013/9/23 6:33
 [Edit] 
でも、、、これって…全部同じ画像に、帽子とか?ですよね〜
でも、可愛いですよ!(*^。^*)

(2)
梅。
2013/9/23 12:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
陶器で出来ているそーです。
表情あって可愛かったですよ。

(3)
梅。
2013/9/23 12:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
貼り付け画像が増えてくれたらなぁー。

(4)
梅。
2013/9/23 12:13
 [Edit] 

画像クリックで拡大
値段もリーズナブルでした。

(5)
梅。
2013/9/23 12:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ここまではカワセミ工房さんの作品。

(6)
梅。
2013/9/23 12:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
これは和紙でできた「招きBUHI」など。

(7)
梅。
2013/9/23 12:21
 [Edit] 

画像クリックで拡大
少し大きめの人形。これも和紙です。

(8)
梅。
2013/9/23 12:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お面です。

自分んちのオリジナルオーダーも受け付けてくれます。

うちも「3招きBUHI」作ってもらいました。

笑喜堂さんの作品でした。

明日24日まで梅田阪神で出店されています。(どちらの店も)

(9)
梅。
2013/9/23 12:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
おまけ。

まだ学生さんの作家さんの作品です。
この作家さんを応援しています。

味のあるキモ可愛いフレンチが多いです。

ありmofuチャンでググってみてください。
見てるだけでも笑えます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ