フレンチブルドッグひろば

第7回沼津ブヒ倶楽部オフ会 開催のお知らせ Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年10月27日(日) 静岡県 第7回沼津ブヒ倶楽部オフ会 開催のお知らせ / 沼津ブヒ倶楽部 2013/10/1 23:40  [Edit] 

画像クリックで拡大
第7回沼津ブヒ倶楽部オフ会!〜小さい秋♪小さいブヒ♪み〜つけた♪〜開催のお知らせ!

今回、皆さんからの要望にこたえる形で、日曜開催となりました!ただ、遠方から参加して頂ける方に、配慮しまして、昼の開催となりました!また、場所も、アンケート等にご記入頂いた声から、県外の方には解りやすく、無料で使わせて頂ける前回、前々回と同様に、NEOPASAとしました!

第7回沼津ブヒ倶楽部オフ会!〜小さい秋♪小さいブヒ♪み〜つけた♪〜

日時 10月27日(日) PM 12:00〜
場所 新東名NEOPASA駿河湾沼津 上り ドッグラン
    (雨天時は併設のドッグカフェ 『PETPARADISE+OneDayCafe'』となります)

秋の行楽のついでに、是非、遊びにきてください!たくさんのブヒちゃんに会えるのを楽しみにしています!(^o^)
Page  1 | 2  »

(1)
沼津ブヒ倶楽部
2013/10/1 23:46
 [Edit] 
参加希望の方はこちらのコメント欄等に、ブヒちゃんのお名前と、飼い主さんのお名前、参加人数等を書き込んで下さい!なるべく、お早めにお知らせ頂けると助かります!(^_^;)

(2)
沼津ブヒ倶楽部
2013/10/10 19:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こちらには、ありませんが、FBやブログの方には参加申し込みを頂き、ありがとうございます!まだまだ、募集していますので、お気軽にどうぞ!

あと、今回、過去の参加者の方から、「公共の場を、我が物顔で占領するのは、如何なものか!」、「他のブヒ飼いの人に後ろ指指されている!」との、御意見がありましたが、我が、沼津ブヒ倶楽部では、決して、そのような事をしていませんので、安心して御参加頂きたいと思います!
オフ会で使用させて頂いているNEOPASA駿河湾沼津のドッグカフェ等にも、事前に了承を頂いていますし、ドッグランにおいても、決して全員で使用する様な事は無く、基本的には、外の予約させて頂いたテーブル席でみんなで、おしゃべりしたり、写真を撮り合ったりしています!時には、ランの様子を見て、各自で、ドッグランを使用したり、数名で使用したりして、他のお客様にも、配慮して使用しています!全員で入って、他のお客様に迷惑を掛けるような事はしていません。また、使用後は、数名の有志で、清掃を行っていますし、決して、他のブヒ飼いさんに、後ろ指さされるような活動はしていません。多数で集まっている事で、少なからず、他のお客様に迷惑を掛けているとは思いますが、沼津市においても、積極的にNEOPASAの使用を勧めていますし、ドッグランにおいても、多犬種のオフ会や、パーティー、しつけ教室を行ったりと、県外からのお客様だけの、ドッグランとは、考えていないそうですので、沼津ブヒ倶楽部としても、胸をはって使用させて頂いています!それでも、御理解頂けないのであれば別ですが、是非、沼津に、そして、沼津ブヒ倶楽部のオフ会に、気軽な気持ちで、遊びに来て下さい!お待ちしています!
(*^_^*)

(3)
ぐ〜ママ
2013/10/12 16:26
 [Edit] 
初めまして、今回初めてですが参加したいのですが・・
具志犬(ぐしけん) 関根 智子参加者 大人1人+BUHI 1です。
よろしくお願いします。

(4)
エスシ
2013/10/14 14:17
 [Edit] 
はじめまして。こんにちは。今回参加させていただきたいです。参加者スズキトシヒロ。バニラ、ココアの二頭です。参加人数は3人です。よろしくお願いいたします。皆さんに会えるのを楽しみにしています。

(5)
沼津ブヒ倶楽部
2013/10/14 17:05
 [Edit] 
>ぐーママさん!参加リクエストありがとうございます!気を付けてお越し下さい!いつも、ブログみてます!(*^_^*)具志犬ちゃんに合えるのを楽しみにしています!
Page  1 | 2  »

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ