フレンチブルドッグひろば


愛媛県でフレンチ(♂)が保護されています!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 愛媛県でフレンチ(♂)が保護されています! / ヴィンまま 2007/10/21 0:52  [Edit] 

画像クリックで拡大
10月20日(土)pm12:00過ぎ、フレンチブルドックの♂が
愛媛県松山市和泉北付近で保護されました。

場所 国道56号沿いの「おんまく寿司」付近
性別 ♂のブリンドル
特徴 首輪、洋服等、身に付けている物はありません。
   前足の足先が白く、足袋を履いている感じです。
   首から胸にかけて白色です。
   「お座り」「お手」はしてくれました。

現在、警察署で保護して頂いております。
期間は2週間のようなので、飼い主さんが現れない場合
保護してくださった”かりんさん”宅へ連絡が入るようになっております。
国道沿いや車道を渡っていたので、「危険」と判断し保護なさったとのことです。
”かりんさん”はフレンチではありませんが2頭の犬と暮らしている方です。
何か情報がありましたら、ぜひ”かりんさん”の記事
http://karindego.blog97.fc2.com/blog-entry-36.htmlへコメントをお願い致します。

1日でも早く、このブヒくんがご家族のもとへ帰れるように皆様ご協力お願い致します。

(1)
JuJuママ
2007/10/21 8:37
 [Edit] 
家族と離れてとっても心細い思いをしてるね。。。
お友達の実家が愛媛で保護された付近もよく知っていたんですが
かなり交通量の激しい道路らしいので、本当に保護されてよかったっ!!
お写真のBUHIちゃんの不安な目を見ると心が痛みます。
そのお友達もおばさまがBUHIちゃんを飼われているので
見た事がないか、聞いてもらうようにお願いしてます。
1日も早く家族の元へ戻れるように微力ながらがんばります。

(2)
ヴィンまま
2007/10/21 11:20
 [Edit] 
☆JuJuママさんへ

お気づかい本当にありがとうございます。
保護されたのが国道沿いということで確かに危険があったと思います。
このブヒくんの訴えるような表情が早く笑顔に変わってくれるよう
お力添えお願い致します。
お友達とおばさまによろしくお伝えください。

(3)
かりん
2007/10/21 15:16
 [Edit] 
心配、ご協力して頂いた皆様へ

先程、警察へ確認の電話をしました。
昨夜遅くに、無事飼い主さんが見つかり、お家に帰ったそうです。

たくさんの方が、「迷子くん」に反応をして下さり、呼びかけて頂き、本当にありがとうございました。
私自身も、とてもうれしく思いました。

少しの間でしたが、「フレブル」くんにふれることができ、また、その魅力に愛着を感じました。

本当に、ありがとうございました。

(4)
おやじ
2007/10/21 16:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
かりんさん

飼い主さんが迎えに来てくれて良かったですねぇ〜^^

「 何より 国道沿いの交通量の多い所で事故に合わなくて
  良かった! 飼い主さんも感謝していると思います 」

(5)
ヴィンまま
2007/10/21 17:59
 [Edit] 
トピックをかりんさんの代理で立てさせていただいたヴィンままです。

皆さんのお力添えと、何よりかりんさんの迅速な保護のお陰で
今回のブヒくんはご家族と再会できました。
本当に皆様ご心配いただいてありがとうございました。

今回のことで改めて、我が子の迷子対策をしっかり見直そうと思いました。
ブログにも家族の元へ帰れたと追記させていただきます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ