フレンチブルドッグひろば


第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜もうすぐ春だよブヒな祭り〜 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2014年2月 静岡県 第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜もうすぐ春だよブヒな祭り〜 / 沼津ブヒ倶楽部 2014/1/30 23:06  [Edit] 

画像クリックで拡大
第11回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜もうすぐ春だよブヒな祭り〜

2月のオフ会の日程が決まりました!
日時 2月23日(日) PM1:00〜3:00くらい
場所 NEOPASA駿河湾沼津 上り ぷらっとパーク

今回も、恒例になってきたNEOPASA駿河湾沼津の上りぷらっとパークで開催します!
2月と言う事で、まだまだ寒いとは思いますが、是非、皆さん、遊びに来てください!
今回は、ひな祭りが近いと言う事で、女の子(ブヒちゃんだよ!)には、なんか用意しちゃおうかな!(^-^)
男の子も待ってま〜す!彼女探しに来てね!(ブヒちゃんだよ笑)

今回は用意の関係で、必ずブヒちゃんのお名前、♂or♀、参加人数をコメント欄に記入してお伝え下さい!

また、ドタキャンは構いませんが、必ず一報下さい!
あと、よく聞かれますが、費用等は一切頂いていませんので、安心してお越し下さい!(^-^)


たくさんのブヒちゃんのご参加お待ちしています!(^-^)
Page  1 | 2  »

(1)
yukichi
2014/2/3 21:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!
東京より初めて参加させていただこうと思っております。
女の子一頭と飼い主2人です。今回は うんと君に会いたくて!!
我が家の娘ココ3歳の親戚さん探しをしたところ、うんと君とても血縁関係が近いことがわかりまして...。fetch!でお待ちするより沼津まで会いに行こうと思いました。もちろん沼津のフレンチちゃん達とも交流してくて☆
みなさんとたくさんお話したいです。
よろしくお願いします!

(2)
沼津ブヒ倶楽部
2014/2/4 18:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>yukichiさん、ココちゃん
参加リクエストありがとうございます!まさか、うんとの兄妹さんに会えるなんて!感激です!普段、fetchさんで遊んでいるんですか?今回も、fetchさんの仲間も遊びに来てくれますよ!是非、たくさんのお友達を作って下さいね!お待ちしています!(^O^)
東京からですと、東名沼津インターで下りて頂いて外から入って頂いた方が良いと思います!

(3)
ゆいぱん
2014/2/6 21:29
 [Edit] 
今回も、宜しくお願いしますwww
3人と一匹で伺います(´д`|||)
楽しい会をいつもありがとうございます( ^∀^)

(4)
うに
2014/2/8 7:02
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今回も参加します(*^^*)よろしくお願いします☆

(5)
大ちゃんパパ
2014/2/8 11:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加します!宜しくお願い致します!(*^O^*)

(6)
うさぎ&辰海
2014/2/9 15:58
 [Edit] 
参加予定です♪
とっても楽しみにしてますので
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

(7)
沼津ブヒ倶楽部
2014/2/11 20:57
 [Edit] 
>ゆいぱんさん!ぶるーちゃん!(かつやくんも!笑)宜しくお願いします!

(8)
沼津ブヒ倶楽部
2014/2/11 21:00
 [Edit] 
>うにちゃん!パパママ!宜しくお願いします!いつも遠くからありがとうございます!(^_^)

(9)
沼津ブヒ倶楽部
2014/2/11 21:01
 [Edit] 
>大ちゃんパパさん!宜しくお願いします!楽しみですね!(^-^)v
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ