フレンチブルドッグひろば


奈良県で皮膚トラブルに詳しい病院をさがしてます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 奈良県で皮膚トラブルに詳しい病院をさがしてます / ミクちゃん 2014/4/30 23:04  [Edit] 
2年前から皮膚トラブルがあり、ずっとかかってる病院はあり、飲み薬を処方してくれますが…
最近、かなり悪化してきました。
奈良県又は近郊で、皮膚トラブルに詳しい獣医さんがいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

(1)
ルーンママ
2014/5/2 9:05
 [Edit] 
奈良県ではありませんが、東大阪市のぱんだ動物病院さんが皮膚に詳しいと聞いたことがありパピーの頃はお世話になりました。
いつも込み合っていて待ち時間が長いですが、先生がとても丁寧に説明してくれましたよ。

(2)
ミクちゃん
2014/5/3 22:52
 [Edit] 
ありがとうございます。
一度、受診してみます!

(3)
ゆず
2014/5/4 17:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。うちも生後半年からおハゲとフケが激しくて、いろんな病院をはしごしました。手作りごはんに変えたり、試行錯誤しましたが、ネットで評判の良かった堺市のクッキー動物病院に往復5時間かけて何回か通い、今では嘘のように毛がびっしり生えました。 3ヶ月もたたないうち毛が生えました。フードの変更、薬、足シャブ液での洗浄、シャンプー、病院オリジナルのコラーゲンで指の間のじゅくじゅくもなくなり、ツヤツヤになりました。遠くから来ているということで、先生もじっくりみてくださいました。悩んでいた頃が懐かしいくらいです。

(4)
ぽのきち
2014/5/6 11:00
 [Edit] 
こんにちは ルーンさんと同じ意見ですが
少し遠いかもしれませんが東大阪の「ぱんだ動物病院」
はフレブル&皮膚病に強いですよ★うちはずっとぱんださんに
御世話になっています 個人輸入されてるシャンプーが
すごくあっていますよ お勧めです^^

(5)
ミクちゃん
2014/5/6 17:49
 [Edit] 
ルーンママさん、ゆずさん、ぽのきちさん
ありがとうございます!
早く治してあげたいです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ