フレンチブルドッグひろば


虐待受けたフレブル

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 虐待受けたフレブル / 権ママ 2007/10/26 13:55  [Edit] 
また保護されています。
http://satoya-boshu.net/keisai/d.htm
名前もないそうです。(T T)
近畿を見てください。
Page  «  1 | 2

(5)
しず
2007/10/26 17:10
 [Edit] 
酷すぎます!!
どんな神経しているのでしょか!!!
残念ながら私も関東圏なんで・・・・。
心の休まる生活環境で過ごさせてあげたいですよね!!!!
今まで過ごした劣悪な環境から比べれば、一緒に過ごせる時間が少なくとも居る時に可愛がってあげる事ができれば何百倍も幸せになれるはずです。
とにかく早く行き先が決まって幸せになって欲しい!!!
レスキューの方、良くぞ見つけ出して救い出して頂きました。
私は何もできませんが感謝です!!!

(6)
れーじーほー
2007/10/26 17:51
 [Edit] 
かわいい表情をしていますね。
何でそんなひどいことが出来るのか、
炎天下でいきのびたサバイバーですね。
名前がないというのもショックでした。
本当に、やさしい言葉を掛けてもらえる環境に
一日も早くいけますように。

(7)
リンの母
2007/10/26 19:00
 [Edit] 
ひどすぎる・・そんな飼い主にめぐり会ってしまった彼女が可哀想。
残酷だけど生き伸びていたのが不思議なくらいです。
本当にレスキューされてよかったです。早く里親さんが見つかると
いいですね。そして素敵な名前をつけてもらえることを願いたいです。

(8)
だいごろうの母
2007/10/26 19:21
 [Edit] 
またですか・・・本当に酷い事で写真をみて
悲しくなりました。
私はお隣の大阪府に住んでいますので
まだまだアクセス少ないブログですが
早速転載させていただきます。

一日も早く温かな家族に巡り会えますように・・・

(9)
おやじ
2007/10/27 18:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
辛いですね!

このように虐待されてるBuhiも居るという現実!

外で飼うのも、若い内は耐えられるかも知れませんが? 高齢化すると
夏場を過ごすのはムリだと思います。

何とか保護されて・・ 関係者の皆さまに感謝です。 

幸せになって貰うのを祈るばかりです。

(10)
権ママ
2007/10/30 10:07
 [Edit] 
レスキューに連絡しましたが先住犬が居ると難しいと言われました。

これから飼いたいと思ってる方が居ましたら助けてやって欲しいです。

(11)
Pashamaki
2007/10/30 11:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
権ママさん 返事あったんですね。
うちは まだですが やはり先住犬(ましてや二匹→)がいるのは難しいと思います。
100%の愛情を与えてくれることが里親の条件ですもんね。
里親の審査はかなり厳しいです。 
そのかわり決まれば 本当に大切にしてくれる家族のもとで彼女のこれからの犬生を過ごすことが出来るはずです。
もともと 飼われていたのに ”彼女”としか呼べないのが心苦しいですね。
少なくとも 権ママさんも私も名乗りをあげているくらいだから きっと 彼女に優しい家族が出来ることと信じています。

個人的にも知り合い(もちろん大事にしてくれる人)に声をかけたりしますね。

(12)
権ママ
2007/10/30 14:06
 [Edit] 
pashamakiさんこんにちは
連絡はあったのですがこの女の子は他犬が居ると落ち着きがないって事なんです。
だから長期の留守宅ではちょっと・・・って事でした。
ただ気がかりなのは・・ちょっとお乳が膨れてませんか?
出産経験あるのでしょうかね?
それとも成犬の女の子は膨れてるのかな?
繁殖犬だったのかなとも思ったり・・・?

ただただイイ飼い主に巡り合ってほしいです。

(13)
まーみ
2007/10/31 12:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
掲示板でレスキューされたフレブルちゃんのことを知りました。

自県内のことでしたので、何とか力になれないものかと悶々と
していましたが、思い切ってレスキューへ連絡しました。
我が家にはバーニーズ♀とフレブル♀の先住犬がいますので、
ちょっと条件が悪すぎると思いましたが。

権ママさんのおっしゃる通り、他犬にけんかをしかけるのだそうです。
仲良くできたフレブルもいたらしいのですが・・・。
うちのフレブルはフレンドリーですが、先住犬のバーニーが未だに妹分
のフレブルが接近しすぎると嫌がります。時には威嚇。
先住犬とのお見合いを望むのでしたら〜とのご返事でした。

8歳になったバーニーに過大なストレスかけるのは可哀想でもあり、
やはり愛情を独り占めできる環境がフレブルちゃんには必要と思い、
身勝手ですが、里親になることができませんでした。

犬の好きなかたは既に犬を飼っていらっしゃるけれど、良い出会いを信じています。

(14)
権ママ
2007/11/2 10:27
 [Edit] 
里親募集のフレブルちゃんですがもうサイトに載ってなかったです。
きっとイイ飼い主さんい巡りあえたのかもです。
良かった!!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ