フレンチブルドッグひろば


収容されています 目黒区

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 収容されています 目黒区 / ブリママ 2014/8/20 15:34  [Edit] 
目黒区でブリンドル女の子収容されています。
お心あたりのある方、いらっしゃいませんか?
赤いハーネスをつけて、この暑い中、飼い主さんを待っています。

http://www.awic-tokyo.jp/animals/detail/2706

同じブリンドル♀の飼い主として、
たまらず上げました。

宜しくお願いします。
Page  «  1 | 2

(7)
ブリママ
2014/8/22 20:43
 [Edit] 
トピ主です。
popoママさん、近況報告ありがとうございます。
いくつかの団体さんから問い合わせがあったとのこと、ホッとしました。
とってもかわいいブルちゃんですよね。
気にかけてくださる方が多くて安心しました。

保護された中根が近くでしたので、
昨日付近の掲示板や動物病院、交番やお散歩中の方にも声をかけましたが、
何も手がかりが得られませんでした。
個人での受け入れが厳しいようでしたので、飼い主さんが現れなければ
受け入れすべく保護団体にコンタクトしようと思っていたところです。

ひつじさん、インスタグラムでもかなり出ているので、拡散宜しくお願いします!
ありがとうございます。
飼い主さん、知り合いの方が見つけてくれますように。

(8)
ブルンまま
2014/8/23 8:37
 [Edit] 
こんなにかわいい子…きっとパパやママが一生懸命探してるのではないかと思います。
早くお家に帰れると良いですね。
でも、期日を過ぎても処分されないと分かり、その点だけ少しホッとしました。

(9)
ブリママ
2014/8/27 19:13
 [Edit] 
残念ながら飼い主さんが現れることなく26日の期限を迎えました。
この後、保護団体が引き取るべく手続きとなるそうです。
保護団体の名前は教えていただけなかったのですが、
保護して頂けること、感謝致します。。

取り急ぎご報告まで。

(10)
LimePaPa
2014/10/5 12:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
この子を保護団体様を経由して、
昨日(10/4土)よりトライアル期間として
我家で元気にすごしております。

団体様によるケアにて、
重すぎた体重が8kg程となり
スリムな体形です。

(11)
ルナママ
2014/10/6 21:09
 [Edit] 
よかったですね。保護団体さんからもらわれていったこと以外、わかないことが多いのに、こうやって写真を載せていただくと、あぁ元気でいるんだって事がわかってうれしいです。だんだん慣れてきたら、もっとパパ命になるんだろうな。

(12)
こてむぎママ
2014/10/7 17:21
 [Edit] 
LimePaPaさん
この子のことがどーなったのかすごく気になっていたので元気な姿が拝見できてとても安心しました。
めちゃくちゃ可愛いですね(*´`)

投稿してくださって本当にありがとうございます!!

(13)
メルママ
2014/10/9 12:39
 [Edit] 
よかったぁ〜。
私も気になってました。
元気そうで何よりです。
LimePaPaさんありがとうございます!
何日間かの孤独と不安を沢山の愛情で埋めてあげてください!

(14)
ブリママ
2014/10/10 7:04
 [Edit] 
LimePaPaさん、ありがとうございます。
ここで元気そうな姿を拝見できるとは、
とても嬉しいです。
やっぱり可愛いですね☆
本当にありがとうございました。

(15)
おこめ@Okome
2014/10/18 9:48
 [Edit] 
LimePaPaさん、みなさん

おこめちゃんの元気な様子をYouTubeにアップロードしましたので、ぜひご覧ください!(*´ω`*)

http://youtu.be/B7wjzEe0As4
http://youtu.be/nLDF-Dhk4vo

(16)
おこめ@Okome
2014/11/17 19:55
 [Edit] 
追伸:
トライアルから1ヶ月半・正式な家族になってから1ヶ月以上経ちましたが、家族と大自然に囲まれてどんどん元気になっています。
動画も随時上げておりますのでおこめちゃんの元気な姿を見ていただければと思います。

情報を上げていただいたブリママさん並びにご協力いただいた方々に本当に感謝しています。それでは!

https://www.youtube.com/channel/UCyEE0plPfDywT0Iihe9rcug
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +7]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ