フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグクラブ 近畿

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年1月 京都 フレンチブルドッグクラブ 近畿 / 金太郎 2014/11/24 9:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
フレンチブルドッグ大好きな方、集まれー!
日にちは未定です。京都府宇治市のドックカフェで集合予定です。
Page  «  1 | 2 | 3

(15)
風太
2015/1/11 10:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、当日の参加表明ですがよろしくお願いします。

(16)
ブースカ
2015/1/11 10:59
 [Edit] 
迷子です!遅れます(இдஇ`。)

(17)
金太郎
2015/1/11 17:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
第一回フレンチブルドッグ会
沢山のぶるちゃんとドックランで遊べました。
みんないい子で、超楽しかったです。参加していただいた皆さんありがとうございました。今回これなかった方も、次回春に第二回イベントを行いますので、是非お会いしましょう!
PS 参加の方、感想をいれていただければ嬉しいです。

(18)
とろろぱぱ
2015/1/11 22:51
 [Edit] 
今回参加させていただき、ありがとうございました!!
非常に貴重な時間を共有でき感謝しております!!
2回3回と継続できればと願っております!!

(19)
モモ
2015/1/12 8:29
 [Edit] 
今回たくさんのブヒちゃん達に会えてとてとても楽しい時間を過ごせました(^^)
金太郎パパさんママさんありがとうございました、
またみなさんとお会い出来たら嬉しいです。

(20)
HANA
2015/1/12 16:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1歳男の子、下半身が不自由な車イス犬ですがお友達を作ってあげたくて実は参加予定でした。
けれど前日に手術、入院という事態になり結局参加できませんでした・・・
また次回の開催を楽しみにしております☆

(21)
まさまさ
2015/1/13 12:29
 [Edit] 
参加させて頂こうと思い、店のほうへ出向いたのですが・・・
残念ながら、注射の不備で入場できませんでした・・・
次回は必ず参加いたしましますので、第二回目の開催をお待ちいたしております。

(22)
ココ太まま
2015/1/14 12:23
 [Edit] 
金太郎パパママさん
先日は楽しい会をありがとうございました!
たくさんの可愛いフレブルちゃんたちに囲まれて楽しかったです♪
それから・・
HANAさん
お会いできなかったの残念です・・HANAさんのブログ大好きです!

(23)
ルナママ
2015/1/15 14:58
 [Edit] 

拡大画像はありません
今回参加できませんでしたが、次回は参加したいです。

(24)
HANA
2015/1/16 22:09
 [Edit] 
ココ太ままさん

ありがとうございます^^
お会いした際には是非たくさん遊んでやってください
いつかお会いできる日を楽しみにしてます☆
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ