フレンチブルドッグひろば


病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 病院 / ブヒコ 2015/1/19 5:51  [Edit] 

(1)
ネージュ
2015/1/21 14:26
 [Edit] 
福岡 動物 腫瘍でググッたら数件でてきますが
いずれも市内ですので、ブヒコさんのお住まいによっては
遠くなってしまうかもしれません。

私が診察を受けさせたことのある病院ですと
南区の児玉どうぶつ病院、砂輝動物病院です。
どちらも腫瘍に関して力を入れている印象をうけました。
ただ、私の犬の症状は腫瘍ではないのでお力にはなれませんが・・・。

博多区のリオン動物病院も詳しくHPに腫瘍の事のってました。

どの病院もHPがありますので参考にしてください。

検査が問題なければいいのでしょうけれど・・・。
頑張ってください。

(3)
ネージュ
2015/1/21 19:08
 [Edit] 
どちらの病院でも開腹手術(避妊手術、抜歯、異物飲込)受けてますが、事前の説明も丁寧で
こちらがしつこく色々聞いても、嫌な顔もせず納得いくまでお話
してくださいました。

児玉先生はベテランで安心感があります。
すごく混んでる感じではないですが待合室は広くはないです。
目の前でできる処置はしてくれたと思います。

砂輝先生は児玉先生より若いですが、とてもじっくり
時間をかけて説明してくださいます。
家からの距離の関係で、今のかかりつけはこちらに通っています。
土日は多少混む時もあります。
ほとんどの処置は目の前でしてくれます。
レントゲンとかは別室です。

症例数をこなしているのは、やっぱり児玉先生かとは
思いますが、私個人の感想になりますが、本当にどちらの
先生も動物好きな優しいいい先生と思います。

お電話で聞いてみて、うけた印象等で決めてもいいのかなぁと
感じます。実際みてみないととは言われると思いますが(汗)

どちらの病院も看護師さんは優しい方ばかりです。

あまり参考にならず申し訳ありません。

(4)
ブヒコ
2015/1/21 19:50
 [Edit] 
ネージュさま

詳しくありがとうございます

どちらも、安心して通えそうなので
一安心です

納得行くまで
説明してもらえるのは本当大切ですよね
電話してみようと思います

本当にありがとうございました

取り急ぎコメしました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ