フレンチブルドッグひろば


みなさんのハーネスを教えて下さい。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] みなさんのハーネスを教えて下さい。 / ブヒ太朗 2015/1/26 21:41  [Edit] 
以前はPARKさんで作った名前入りを使用しておりました。
使いやすさ、耐久性共にとても良いものだったのですが
去年おもちゃにして破壊されてしまいました…

今はホームセンター製の安いので代用しておりますが
これがすぐに外れる&壊れる。
すでに4つ目です

そこで新しくちゃんとした物を作ろうと思いまして
みなさまのおススメをご教授ください。
PARKさんの物でもいいのですが、せっかくなので色々
見てみたいと思いました。

よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2

(4)
キミエン
2015/1/28 8:13
 [Edit] 
一番上が10才の多頭飼いです。
やはりBUHIXが丈夫で装置も楽でオシャレで安いので
ずっと愛用しております。

(5)
BUHIおばちゃん
2015/1/28 10:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
引っ張る力が強くても、ワンコに負担がかからないハーネス。
ブヒ柄が可愛いです。

(6)
スケボタ
2015/1/28 12:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うちはビヨルキス(Bjorkis)のハーネスです。
取り扱い店が少なく、入荷しても在庫がすぐなくなってしまうのが…。

(7)
Tママ
2015/1/28 14:37
 [Edit] 
我が家もひろきぬさん同様ピムリコを使っています。
フレブル用に作られていてクッションもしっかり入ってますし装着も簡単です。

(8)
ブヒ太朗
2015/1/28 22:43
 [Edit] 
みなさん回答ありがとうございます。

ひろきぬさん、Tママさん
ピムリコは候補なんです!
でも、我が家のおバカさんはハーネス付ける=散歩
なのでテンションMAXで大暴れ。
装着が簡単にできるか気になります。

mlineさん、スケボタさん
シンプルで良さそうですね!どちらも初めて知りましたので
参考にさせていただきます!

サーフさん
革いいですね〜欲しいです!
が、値段が…

キミエンさん
BUHIX良いですよね!候補なんですが紫が品切れでして。。。
でもオレンジも良さそうです

BUHIおばちゃん
これはどこのですか??

(9)
BUHIおばちゃん
2015/1/29 10:38
 [Edit] 
http://wanwanhimawari.jimdo.com/
↑手作りなので、サイズはもちろん いろんな柄やテープ・クッション地の色が選べます。
首を通すだけなので装着も簡単。

(10)
フレンチ
2015/1/29 18:39
 [Edit] 
こんにちは。

我が家もスケボタさんと同様、ビヨルキスのハーネスを使っています。
非常に丈夫で3年以上使っていますが壊れたり破れたりする箇所も全然ありません。汚れもさっとすすいで軽く絞ればすぐに乾きます。
あと、犬の皮膚に直接あたる箇所がクッションになってるので、脇とかがすれて赤くなることもないです。
デザインもシンプルで可愛いですよ。おすすめです。

(11)
2015/1/30 9:58
 [Edit] 
ブルドスさんがお気に入りですね。
使いやすいし負担も無さそうだしね。

(12)
ムサパパ
2015/2/1 12:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。
自分は、革のハーネスが欲しくて
いろいろ探しいたのですが
結局、自分で作りました。
胸の部分を大きくして
負担が少ないようにしました。
友達のデザインを参考にしています。
はじめての革細工だったのですべて
自己流です。

(13)
いぬはは
2015/2/28 14:55
 [Edit] 
しつけをしましょ〜^▽^
散歩中の引っ張り、破壊行動がなければ壊れません!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ