フレンチブルドッグひろば


メルちゃんを救おう!!拡散願います!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] メルちゃんを救おう!!拡散願います!! / かつ 2015/2/21 10:13  [Edit] 
メルちゃんが虐待されてます!!
ブロ友さんつながりで見た動画です。

https://www.facebook.com/video.php?v=1563497130558609&pnref=story

”犯人”を許しません!!
メルちゃんを見かけた、又は心当たりのある方は勇気を持ってメルちゃんを救いましょう!!
動画の出所が分からないので、皆様のご協力が必要です。

まずは拡散、宜しくお願いいたします。

(1)
こうめママ
2015/2/21 10:45
 [Edit] 
動画最後まで見れませんでした…
ありえない
ひどすぎる…
どうにかしてこのメルちゃんを救うことはできないのでしょうか

(2)
こたママ
2015/2/21 13:55
 [Edit] 
なぜ、この人はメルちゃんを飼おうと思ったのでしょうか?
なんのために、こんなことをして、その動画をUPしたのでしょうか?
理解できない。

(3)
2015/2/22 17:41
 [Edit] 
動物虐待は保護法違反の犯罪です。
警察に連絡した方が早く助けられるのでは?

(4)
まるこ
2015/2/22 20:00
 [Edit] 
この人は犬を飼う資格なんてない!ただのストレスの矛先?同じ目にあえばいい!

(5)
かつ
2015/2/23 17:42
 [Edit] 
コメントくださったみなさま、トピックご覧になったみなさまへ。

当該動画「虐待される犬」で捜査令状が出ました!!
しかし残念ながら、犯人は高校生らしく、パソコンの押収だけの模様・・・
詳しい経緯はコチラ

https://www.facebook.com/notes/1017418304938959/

色んな団体が動いているようです。
犯人特定と、メルちゃん保護のためTBSにも交渉されてるようです。

報道するかは未定のようです。
TBSの担当者に報道していただけるよう皆様で下記投書をお願いいたします!

メッセージフォーム

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/2689/enquete.do

(6)
凸凹ママ
2015/2/23 18:18
 [Edit] 
動画見てたら涙があふれてきました。
辛いめにあうのに呼ばれて戻る・・・
こんなくず野郎絶対に罰するへき!

(7)
midori
2015/2/23 22:26
 [Edit] 
TBSにメールしました。
この犯罪に天罰が下りますように。

(8)
お上がりなんし♪
2015/2/24 1:44
 [Edit] 
我が家にも、同じアプリコットのトイプードルがいます。
心臓バクバク‼️で…
言葉よりも先に、アーーー‼️と、叫んでしまいました。
これが、じゃれあいの延長⁉️との警察の見解に日本の行末が…

(9)
かつ
2015/2/25 9:34
 [Edit] 
midori様
ありがとうございます!!
midori様の行動に感謝します!!
私達の行動しかメルちゃんを救う道はない!!
今、メルちゃんはどうしているのか?
それを考えると一刻も早く保護しなければならないと思います。
”じゃれあいの延長”という取材記者のふざけた表現・・・
いまだワンちゃんの保護、逮捕にいたらない県警の事件に対する認識の低さ。
冗談じゃないです!!

ほか、投書してくださった方がいらしたら、心よりご協力に感謝いたします。

ブログによる参照は下記へ

(社)RJAV 被災動物ネットワーク
http://blog.goo.ne.jp/rjav/e/7579872914483f9ace443f245f8e86a1



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ