フレンチブルドッグひろば


フレブル大好き!フレブルin信州

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年6月14日(日) 長野県 フレブル大好き!フレブルin信州 / かおりん 2015/5/26 13:43  [Edit] 
以前削除しましたけど、確定しましたのでお知らせします。
なお、Facebookにも告知してありますので、人数等集まり次第締め切らせていただきます。

日にち 6月14日
時間  11時から15時頃
場所  飯綱東高原リゾート
    http://www.organic-resort.co.jp/outdoor/camp/
    ドックランで遊んだ後バーベキューをします。
会費  2200円
    飲み物は各自ご用意ください
注意事項
 7.8組のオフ会にしようと思います。
 ご参加はブヒちゃんの家族限定でお願いします。
 ブヒちゃんの同居犬のみブヒちゃん以外OKです。
 お子さんのご参加も可能です。ただしお子さんも大人と同じ会費になりますので、お願いします。
 子供達の参加もございますので、同意していただける方のみお願いします。
 事故やケガなど、またブヒ同士のトラブルは自己責任でお願いします。
 火の取り扱いブヒちゃんの拾い食い等気をつけてください。特に玉ねぎは!
 ゴミ等も各自で持ち帰るか施設のごみ箱に必ず入れてください。
 次回のオフ会につながるよう、また楽しい一日になるようお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ