フレンチブルドッグひろば


ブヒin信州 詳細です

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年6月14日(日) 長野県 ブヒin信州 詳細です / かおりん 2015/6/11 17:02  [Edit] 
ブヒin信州の詳細です(≧∇≦)

参加費は、1人2500円ですがビンゴ大会を開催しますので一家族500円いただきたいので、よろしくお願いします( ^ω^ )
当日は私は10時半過ぎからいます。
小さいですがフレブルのクリームのバッチをつけてるのが私なので気軽に話しかけてください😆

メニューですがフリードリンクでサラダ、スープ、デザートがついてメインは3種類から決めていただく事になります✨
アルコールですが、ビールがあるのでご希望の方は中ビン別料金600円で用意ができるようなので、よろしくお願いします🍀


なお、浅間山の警戒レベル引き上げの報道がありますが、特に影響はないようです。

何かありましたらLINE kaorin1424までご連絡くださいませ。

(1)
たいしょう
2015/6/12 23:15
 [Edit] 
こんばんは。
アルコール確認ありがとうございました。

もう1つ最終確認したいことがあります。

無料ドッグランは何度も経験ありますが、
ドッグカフェは初めてです。
狂犬病とワクチンの証明は持って行った方がいいですか?

(2)
かおりん
2015/6/12 23:40
 [Edit] 
そうですね〜
この前下見に行った時に一応持って行きましたが書類を書いた時にワクチンの時期を書く欄がありましたが、チェックマークのみで通りました。
もし不安でしたら持参してもいいと思いますよ。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ