フレンチブルドッグひろば

うんとcafeのぶひ日和 神無月

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年10月18日(日) 静岡県 うんとcafeのぶひ日和 神無月 / うんとcafe 2015/9/29 1:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
10月のぶひ日和のお知らせです!
好評につき、10月も『あさぎりフードパーク』のドッグランで行いたいと思います!
広いドッグランが無料で遊べるし、朝霧高原ということで、ぶひ達にとっては涼しく快適のようです!またフードパーク、道の駅が隣接しているので、名産品や、お土産購入もok!
いつも通りみんなで気軽にご参加頂けるように、自己紹介と集合写真以外は自由です!なので、初めましての方も気軽にご参加頂けます!

日時 :10月18日(日) 13:00~集合
           13:10~自己紹介
           13:20~集合写真撮影
           その後は自由解散

参加費:無料
持ち物:お散歩バック リード 

フレブルのオフ会ですが、良かったら他のわんちゃんも遊びに来て下さい!

(1)
うんとcafe
2015/10/8 0:36
 [Edit] 
今回も多数のぶひちゃんが遊びに来てくれるようです!
今回も、『あさぎりフードパーク』のドッグランで遊びますが、最寄りのオススメポイントをご紹介します!
フードパークから車で10分ほどのところに『盲導犬の里 富士ハーネス』があります!
こちらは、盲導犬の育成をしていたり、引退した盲導犬がのんびりと暮らしている場所です!盲導犬に関する展示や、訓練の様子を見学できたりと、ワンコを飼っている方なら仲間が頑張っている姿を見てみると良いと思います!
もちろん、ワンコも一緒に見学出来ます!しかも無料です!ただ、お気持ちを寄付して頂ければ幸いです!
オフ会前や終了後に寄ってみてはいかがでしょうか!

http://www.fuji-harness.net/

(2)
うんとcafe
2015/10/15 0:29
 [Edit] 
いよいよ今週末となりました!
日曜日は、天気も良さそうですので、皆さんと一緒に遊べるのを楽しみにしています!
もちろん、当日、アポ無し参加も大歓迎ですので、急遽、都合が付く方もお気軽にご参加ください!
初めての方は、名刺とかがあるとその後、仲良くなったご近所さん同士、プチオフ会をしたり、日頃の情報交換などに役立つので、名刺持っている方は是非ご持参くださいね!

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ