フレンチブルドッグひろば


トイレのしつけ方

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:躾] トイレのしつけ方 / おかちん 2007/6/30 11:22  [Edit] 
はじめまして。
7ヶ月の女の子なんですけど、最初はちゃんとシートで出来ていたのに
最近は所構わずします。
昨夜は、布団の上でしちゃいました。
わたしは一度も怒った事はないんですが
間違った飼育方法をしているバカに
鼻を押し付けられて怒鳴られた事があります。
出来るときはちゃんと出来るのに
なかなか、落ち着きません。
これからでもちゃんとしつけ出来ますか??
どうやって躾けるのが望ましいんでしょうか??
ご相談したいのでアドバイスお願いします

(1)
たけ
2007/6/30 14:34
 [Edit] 
おかちんさん、こんにちは。すいません、副管理人からちょっと質問です。
この掲示板には過去にトイレに関するトピックが2つあるのですが、そちらは読まれました?
いえ、読んでいなくてもいいのですが、掲示板運営の参考にしたいので、できたら教えてください。

(2)
おかちん
2007/7/2 13:01
 [Edit] 
あっ、すいません。
読んではみたんですが、わたしが求めるような回答ではなかったもんで
トピック作ってしまいました。
ごめんなさい。

(3)
たけ
2007/7/2 14:31
 [Edit] 
了解です!ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ