フレンチブルドッグひろば


皮膚に強い病院を教えてください

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 皮膚に強い病院を教えてください / 心配ママ 2007/11/8 22:12  [Edit] 
はじめまして!!三歳の男の子のフレブルを飼っています
皮膚が弱くて太もものあたりに赤い斑点ができてお医者様実見てもらったらノウヒショウといわれたんですが・・・病院に行って直したらまたできるの繰り返してです。広島県に住んでるのですが・・・どなたか皮膚に強い動物病院をご存じないですか??

(1)
もー娘ママ
2007/11/8 23:00
 [Edit] 
心配ママさん、はじめまして。うちの子もアカラスで悩んでおりましたが、今は投薬治療で良くなったり悪くなったりの繰り返しです。皮膚の病院ですが、、神奈川県に米倉動物病院にhttp://www.pet-skin.com/というところがあります。うちの子は幸いにして米倉先生より皮膚疾患の指導を受けたことがある先生に診ていただいているので、米倉病院にはかかっていませんが、遠方からも来院したり、郵送などで相談を受けたりされているようです。一度HPをみて見てはいかがでしょうか?早く良くなりますように。

(2)
心配ママ
2007/11/9 17:43
 [Edit] 
もー娘ママさんありがとうございます。教えていただいた米倉動物病院のホームページを見ました。うちの子の状態を送ってみてもらおうと思います。ありがとうございました。よくなったらご報告しますね



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ