フレンチブルドッグひろば


うんとcafe のぶひ日和2016神無月

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年10月30日(日) 静岡県 うんとcafe のぶひ日和2016神無月 / 菊池 2016/10/3 20:36  [Edit] 
フレブルのオフ会の告知です!
ご無沙汰しています!暑さもだいぶ和らぎフレブルにとっても過ごしやすい季節になって来ました!ですので、また皆さんと一緒に遊んでもらいたいと思い、『うんとcafe のぶひ日和』を開催したいと思います!

場所 東名足柄SA 上りドックラン
時間 PM 13:00~15:00

場所は今まで通り、東名足柄SA 上りドックランで遊びたいと思います!会費等は特にいりません!持ち物はリードとお散歩バックだけです!一緒に遊んで集合写真を撮って自由解散となります!なので、お気軽にご参加ください!久し振りに皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!またはじめての方も気軽にご参加ください!今回は、我が家の新しい家族を皆さんに紹介できるかな!(^_^)v
Page  «  1 | 2

(7)
たいしょう
2016/10/5 22:56
 [Edit] 
うんとさんのオフ会参加したくているのですが、なかなか予定が合わずまだ参加してないので情報がここへ投稿なくなってしまうとFacebookなどやっていない私には困ります。

色々なオフ会に参加してみて思ったことは、ドッグランやドックカフェなど貸し切りにしてのオフ会は開催者も参加者も色々大変なことがあるということ!
うんとさんの様な参加自由で情報交換出来るオフ会は参加する方もとてもありがたいことです。

(8)
ブルドッグファン
2016/10/5 23:07
 [Edit] 
うんと様

たいしょうさんに賛成です。
イベント的にやると、主催者さんの苦労は大変なもので、関東でも随分減ってきている様に思い残念な気持ちです。
うんとさまのは、遊びに来ませんか?的なもので、オフ会とはまた違ったものとして参加したいなーと思っています。
これから告知がなくなると残念です。参加の機会もなくなります。
どうか、このまま案内は掲載し続けて欲しいです。

(10)
ブリトニー
2016/10/11 10:42
 [Edit] 
いつも掲示板を見るのが楽しみです。
今月はいつかな?と心待ちにしているひとりです。
いろいろな意見があると思いますが、掲示板でのお知らせ続けて頂けたらすごく嬉しいです‼

(11)
ぶぶみ
2016/10/11 14:45
 [Edit] 
こんにちは!
今回、参加したかったのですが、うちの仔のヘルニアが再発しました。入院中で明後日退院です。
またいつか参加させてもらいます。

うんとさんが、ブログをかいていらっしゃるなら、そちらに開催日等の詳細を載せて頂けたら嬉しいです。
ブログのURLを教えてください。
よろしくお願いします。

(12)
うんと
2016/10/27 12:02
 [Edit] 
たいしょうさん!ブルドッグファンさん!ブリトニーさん!ぶぶみさん!
コメントありがとうございます!自分の書き方も悪かったと思います!『うんとcafe のぶひ日和』はあくまでも、情報交換がメインの場で、ドックランを使ったオフ会等と勘違いされてしまっているようです。ですが、こちらへの投稿は管理者様にご迷惑をおかけしてしまうようですので、以後投稿致しません。しかし、ぶぶみさんのようにFacebookをされていない方の為にブログを作りましたので、今後の予定や当日の様子などはそちらでお知らせして行きたいと思いますので、宜しくお願いします!
アメブロで『うんとcafe のぶひ日和』で検索して頂ければと思います。

http://s.ameblo.jp/taruto0807/

御理解頂ける方、当日天気も良さそうですので、気軽にご参加ください!お待ちしています!

(13)
さぼたん
2016/10/27 15:27
 [Edit] 
うんとさん、こんにちは。
今回こそは参加したかったのですが、飼い主の都合で今回も参加できず残念無念です。
私も、Facebook等やっていないので、ブログで告知してもらえるのは、大変助かります。
またの機会にぜひよろしくお願いします❗

(14)
ぶぶみ
2016/11/12 20:41
 [Edit] 
うんとさん、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
早速、ブックマークさせてもらいました。

ウチの子は新しい箇所のヘルニアが発見されたため、散歩さえできない状態です。いつか必ずお会いできることを楽しみにしています!

(15)
うんと
2016/11/16 8:53
 [Edit] 
ぶぶみさん!
もしカート等で連れて来れるようになりましたら是非、お話し聞かせて下さい!病気の事や治療方法の事など、みんなに教えて下さい!また克服した方に、いろいろ聞いてみて下さい!
ブログを広場に登録して頂いたので、今後の予定やぶひ日和の様子などはそちらでみて見て下さい!
今月の予定も更新しましたので!(^_^)v

(16)
たいしょう
2016/11/27 9:53
 [Edit] 
ガーン( ̄▽ ̄;)
今月は念願のうんとcafeさんの会に初めて参加できると楽しみにしていたのに(涙)
県外からの参加なのでブログ報告を待てず、天気予報とにらめっこしこのくらいならやってくれるかな…?
と朝早くから高速で向かって太陽も出て来ていただけにショック。
海鮮丼でも食べて帰ります。

またいつ行けるかわかりませんが、いつかいつか参加できるといいなぁ。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ