フレンチブルドッグひろば


千葉県柏在住でブヒ友 さがしてます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 千葉県柏在住でブヒ友 さがしてます / ウメ 2017/3/9 21:11  [Edit] 
初めましてのブヒ生活。
ちょいチビの3ヶ月の女の子。何かと悩みや不安を かかえ 日々 奮闘中、
ブヒの話や情報の 交流が出来たら
心強いかと❗
どなたか いませんか

(1)
マナ
2017/3/9 23:19
 [Edit] 
初めまして( ̄▽ ̄)
松戸在住のジジ3歳♂とルル8ヶ月♀です!
ぜひ仲良くしてくださいね♪

(2)
ラグ
2017/3/10 7:46
 [Edit] 
はじめまして
私も柏在住です。
散歩コースは大堀川をメインとしております

4歳♂のタイガーブリンドルですので、見かけたら声かけてください。

(3)
ウメ
2017/3/10 22:47
 [Edit] 
皆さん 初めまして、ぜひ、色んな事を 教えて下さいね❗
日々 新しい疑問に 振り回されて…やんちゃなんですねぇ(笑)
私は、布施弁天が近く、利根川あたりが お散歩に なるのかな
昨日2度目のワクチンが終わり、まずは、お庭デビュー❗来月のワクチンが終わると 色々出かけられると…楽しみです❗
そうだ❗ おさんぱグッズは 何が必要ですか❔
車に 乗せる時 オムツとか するのですか?



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ