フレンチブルドッグひろば


兵庫県三木市周辺、在住のブヒ友探してます。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 兵庫県三木市周辺、在住のブヒ友探してます。 / 龍馬胡桃 2017/3/11 13:20  [Edit] 
一緒に散歩したりドッグランで一緒に遊べたら良いなあと思ってます^ - ^
ちなみに我が家には4歳♂龍馬、3歳10ケ月♀胡桃がいます☆

(1)
みーこ まま
2017/3/15 21:27
 [Edit] 
こんばんは!
神戸市西区に住んでいます(*^^*)
クリームの女の子 みーこ 7歳です♪
たくさんお友達欲しいですね\(^o^)/

(2)
龍馬胡桃
2017/3/15 22:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
みーこままさん、コメントありがとうございます☆
三木と神戸市西区、近いですね^ - ^
またいつかドッグランとかで一緒に遊べたら良いな(*^◯^*)

(3)
フル
2017/8/2 20:28
 [Edit] 
はじめまして♪
兵庫県姫路市に住んでおります!是非お友達になってください^_^

(4)
龍馬胡桃
2017/8/2 21:06
 [Edit] 
フルさんコメントありがとうございます☆
こちらこそ友達になって頂きたいです( ^ω^ )
インスタとかはされてますか?

(5)
フル
2017/8/3 9:30
 [Edit] 
はい、インスタしてます♪
私、詳細も記載せず失礼しました(>人<;)クリームのもうすぐ11ヶ月男の子と生活してます❤
インスタの添付のやり方がわからないのですが、どうしたらよろしいですか(´;ω;`)

(6)
フル
2017/8/3 10:00
 [Edit] 
こちらで検索していただければと思います❤f_s0112

(7)
龍馬胡桃
2017/8/3 13:03
 [Edit] 
私はryouma226kurumi420です。
もし良ければフォローお願いします☆



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ