フレンチブルドッグひろば

救急病院を探しています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 救急病院を探しています / ウメ 2017/3/16 22:29  [Edit] 
柏在住なのですが、夜中も診てもらえる動物病院を知って起きたくて、獣医に聞いたら埼玉県の病院を 教えられたのですが、急病では間に合わないです❗
どこか あったら 教えて下さい

(1)
ぶー
2017/3/16 23:16
 [Edit] 
柏の近くだと流山のファミリー動物病院が夜間救急対応です。
夜間往診専門の梅原動物病院も予約が空いていれば比較的早く来てもらえると思います。
幕張新都心のイオンモール内の病院か市川の刈谷動物病院も夜間も対応していますが夜間救急に駆け込むような容態の時はチョット距離がありますよね。

近隣の個人の動物病院でもかかりつけの患者さんだけは診てくれる所もいくつかありますが、緊急性の低い状態で電話や突撃ピンポンで通常診療に差し支えが増えると取りやめになることもあるので、迷惑をかけない為にも夜間問い合わせ前に容態を見極める必要があります。

夜間はありませんが、柏の緑ヶ丘動物病院や鎌ヶ谷&船橋のハロー動物病院は365日年中無休で診察しています。

どの病院も電話番号と場所のメモはしてても、実際に利用したことがあるのは数年前のお正月に緑ヶ丘動物病院にお世話になっただけなので詳しくは各病院のHPなどで確認してください。

(2)
ラグ
2017/3/17 7:08
 [Edit] 
柏ですと、アルゴ動物病院が定期的に通っている人限定で対応してくれます。
先生もフレブル飼っていますので、オススメですよ

(3)
ウメ
2017/3/17 23:38
 [Edit] 
ぶーさん、らぐさん 早速 お返事 有難うございます。助かりました
早速 調べて記録しておきます❗

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ