フレンチブルドッグひろば


青森✳フレブル

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 青森✳フレブル / とも和 2017/4/3 18:25  [Edit] 
青森でフレブル6匹と暮らしています!
最近引っ越してきたのでお友達もいません💦
青森の方、いらっしゃいますかー?
また、青森は遊ぶところ少ないですがみなさんいつもどちらで走らせているのでしょうか?情報いただけたらと思います…>_<…

(1)
ブリンドル母
2017/4/3 20:08
 [Edit] 
こんばんは〜^ ^6匹は凄いですね^ - ^私はフレブルを迎えてまだ4カ月の新米ママなんでドッグランとかあまり分かりませんが宜しければフレブル先輩として仲良くして下さい(^-^)

(2)
とも和
2017/4/4 17:06
 [Edit] 
ありがとうございます^o^
青森市ですか?^o^

(3)
ブリンドル母
2017/4/4 18:09
 [Edit] 
はい^ ^
青森市内です。
遊ばせるとこ見つかりました?

(4)
とも和
2017/4/4 19:03
 [Edit] 
ないですよぉ…>_<…もっぱら、自分の庭だけです💦
よかったらLINE登録お願いします!
314511

(5)
ブルの介
2017/4/5 13:23
 [Edit] 
こんにちは〜あこがれの他頭飼い素敵です!
私はブリンドル7ヶ月男子と暮らしています!
最近まで雪があったので、青森県動物愛護センターのドッグランに通っています☆

(6)
とも和
2017/4/5 14:35
 [Edit] 
はじめましてー^o^青森でフレンチブルドッグのオフ会とかやりたいですね。あたたかくなったら★
よかったらLINEいただければ嬉しいですっ!

(7)
とも和
2017/6/13 14:02
 [Edit] 
トピあげてみます!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ