フレンチブルドッグひろば


教えてください!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 教えてください! / daiwan 2017/5/22 17:40  [Edit] 
暑い日が続いていますね!!ブヒちゃんを少しでも涼しくしてあげたいのですが、
車内のシガーソケットから接続できる車内で使用する扇風機のおすすめなものが
ありましたら、ぜひ教えてくださいませ。

今年、はじめて購入しようと思っています!
よろしくお願いします!

(1)
さぼたん
2017/5/23 17:51
 [Edit] 
daiwanさん、はじめましてさぼたんと申します。
車内で使用可能な扇風機のおすすめ、とのことですが、使ったことがないので何とも言えないのですが、「車内」「扇風機」などのキーワードでAmazonや楽天、価格.comあたりで検索すれば、いろいろとあるようですね。
シガーソケットからの給電ということですので、車両のバッテリーに負担をかけると思うので、バッテリーあがりにはご注意ください。

(2)
GM
2017/5/25 3:06
 [Edit] 
ドン◯に売ってましたので良かったら行って見てください☻



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ