フレンチブルドッグひろば


散歩について。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 散歩について。 / ぶーちゃんまま 2017/6/10 9:30  [Edit] 
こんにちわ!!最近暑くなってきてお昼過ぎの散歩でもゼーゼーしてます。
身体が真っ黒なので太陽の光ですぐに暑くなるようで洋服を着せてます。
なのでもう日中のお散歩はやめて朝方と夜のお散歩にしようか迷ってます。
でも太陽大好きでよく日向ぼっこしてるんですよね、、、

そこで質問なのですが、皆さんはどのくらいの気温を目安に日中のお散歩やめてますか?

(1)
ちゅむ
2017/6/10 11:11
 [Edit] 
はじめまして☆
うちはもう既に早朝と夜間のお散歩にしています。
すぐにハァハァし出すので…
でも、やはり日中は常にベランダや日向で日向ぼっこしています…
ホントに暑さに弱いのか?またはフレブルの中でも寒がりなのか?!と迷いながら…

個体差もありますし、難しいですよね。
様子を見ながらその都度対応していくしかないですかね…?

(2)
ぶーちゃんまま
2017/6/10 12:33
 [Edit] 
ちゅむ様 お返事ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

やはり日向ぼっこ好きですよね!
日向ぼっこしててもハァハァしたり
暑さに弱いはずなのに暑さが好きなんでしょうかね?σ( ̄^ ̄)

日中のお散歩は様子を見ながら決めたいと思います。ご意見ありがとうございました( .. )



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ