フレンチブルドッグひろば


湿気調節が 良くわかりません

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 湿気調節が 良くわかりません / ウメ 2017/6/16 23:49  [Edit] 
気温(室内)は高くないけど、湿気の多いのも ブヒは駄目なんでしょうか? ドライをつけるのと クーラーを高めで つけるのとでは どちらが
空気清浄機の、除湿だけを使うのでは駄目ですかね

(1)
ぷも母
2017/6/19 18:40
 [Edit] 
我が家は「はあはあ」させないことを鉄則に、冷房と除湿を天候に応じて使い分け、25度を4月から11月くらいまでキープ(雨降ってない時の除湿って全然涼しくならない)。今年も、熱中症ゼロ運動がんばろー、おー。

(2)
ウメ
2017/6/29 18:43
 [Edit] 
ぷも母さん
有り難うです
熱中症防止 頑張ります



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ