フレンチブルドッグひろば

避妊手術を悩んでます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 避妊手術を悩んでます / ウメ 2017/6/21 22:32  [Edit] 
6ヶ月のメスです。避妊手術をするのですが、初めの生理まえが後々の病気予防になるので良いと言う意見と、一年は 体がまだ出来上がってないので、それ以上になってからの方が良いとの意見があり、悩んでいます

(1)
ellen
2017/6/22 0:48
 [Edit] 
同名の別の方だったらごめんなさい。

避妊手術に悩みますと1ヶ月ほど前に質問してそのままになっていますが、回答してくれた方にお礼を書いてから新たな質問するのがマナーじゃないでしょうか。
他の質問にも回答してくれた方がいるのにそのままのスレもありますよね。

飼いはじめて不安や疑問が沢山あって色々と聞きたくなる気持ちはわかりますが聞くだけ聞いてそのままでは回答してくれる人がいなくなっちゃいますよ。
また短期間に似たようなスレをいくつもたてると他の方のスレが下がってしまうので、その辺りの気遣いも必要かと思います。

(2)
ウメ
2017/6/22 10:57
 [Edit] 
申し訳ありません。
言い訳ですが、私の持病が 思わしくなく サイトを見ていませんでした。少し楽になってきたので
頑張ります

(3)
ウメ
2017/6/22 11:05
 [Edit] 
避妊の質問は この度が 初めてでした❗1ヶ月前のは 違うかと⁉️
どちらにしろ、お礼のメールは 礼儀なので、このサイトに居る以上は そうした 対応を心がけて行きますので、よろしく

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ