フレンチブルドッグひろば


猛暑日の野外プール

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 猛暑日の野外プール / ウメ 2017/6/29 18:53  [Edit] 
これから暑くなると なかなか外遊びが 出来なくなり 可哀想です。
野外プールなら と思ったのですが
いくら 水に浸かっていても、気温30度以上は 危ないですよねぇ?
それとも 大丈夫なんでしょうか❔

(1)
ともき
2017/6/30 15:09
 [Edit] 
プールではないんですが、
ウチは毎年 夏は海で過ごします
気温30度以上でも一日外で過ごしたりしますよ
海で泳いで、
疲れたらパラソルの下で寝てます
(砂浜を掘ると冷たいので、自分で掘り掘りして寝床を作ります)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ