フレンチブルドッグひろば


得意ワザを教えてください。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 得意ワザを教えてください。 / あらひな 2017/7/14 13:22  [Edit] 
こんにちは(о´∀`о)
もうすぐ5ヶ月になるブリンドルの男の子 ガッツ君のママです*
『おすわり』や『おて』等々、愛ブヒちゃんの得意ワザを教えてください。そろそろトレーニングを始めたいと思っているのですが、皆さんどの程度まで教育なさっているのか?と思いまして笑。変わりネタなどもございましたら教えてください(о´∀`о) よろしくお願いします*


得意ワザを教えてください。 (複数選択可)
項目 投票数 (計 543) 割合
90 90.9 %
83 83.8 %
79 79.8 %
76 76.8 %
64 64.6 %
44 44.4 %
33 33.3 %
20 20.2 %
18 18.2 %
15 15.2 %
15 15.2 %
4 4.0 %
2 2.0 %
0 0.0 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2017/7/14〜2017/8/13です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
林田マイケル
2017/7/16 13:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
携帯電話の息子の声に反応して声を出して話す、♬「会いたかった会いたかったイェ〜イ」と歌うと一緒に歌う(^^♪ 新聞や手紙を運ぶ、 かなりの言葉を理解する 帰りが遅いと文句をいう

(2)
あらひな
2017/7/16 23:11
 [Edit] 
林田マイケルさん。コメントありがとうございます(*´꒳`*)
凄いお利口さんなのですね~(*゚▽゚*) 新聞なんか持って来てくれたら可愛くって、おやついっぱいあげてしまいそうです笑笑。どうすればそんなに賢くなれるのでしょう…(о´∀`о)
お歌をうたうなんて高度ですね♪

(3)
林田マイケル
2017/7/18 19:37
 [Edit] 
好きな物が欲しい時 「ほしいの?」と聞くと「うん!」といいます、 遊んで欲しい時は「お願いします」と伏せをします 記憶力はいいです いつも一緒にいるせいか家族以外の人に懐かないのが困りますね

(4)
あらひな
2017/8/12 14:53
 [Edit] 
たくさんの回答ありがとうございました(о´∀`о) とても参考になりました☆



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ