フレンチブルドッグひろば


クールエプロン

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] クールエプロン / マヒナ 2017/7/25 8:35  [Edit] 
過去にもトピックがありましたがお教えください。クールエプロンを購入したいのですがおすすめがあれば教えてください。

(1)
もも
2017/7/26 0:48
 [Edit] 
はじめまして。9才のママしてます。

ポチョムキンさんのクールウォーカーを愛用してます。 1番簡単に脱着でき、そしてカワイイ。そしてガンガン洗濯してもなんともない丈夫さがあります。ちょっとお高めですが、一度目を通す価値はあると思いますよ〜。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ