フレンチブルドッグひろば

東京都八王子市でお友達募集

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 東京都八王子市でお友達募集 / すももママ 2017/8/2 21:26  [Edit] 
もうすぐ8ヶ月になるクリームの♀を飼っています。お近くにお住まいの方、いつもどこのドッグランに行っていますか?フレブルちゃんと遊ばせてあげたいのですが、あまり遭遇する機会がありません。お近くの方ぜひうちの子と遊んでください(^^)

(1)
zoo
2017/8/4 9:42
 [Edit] 
初めまして。八王子市在住の2BUHIのママです。
八王子市が管理している七国公園ドッグランに登録しています。
とても広いドッグランで、管理もしっかりされているのでお勧めです。
ただ、こちらは年に1度の登録で、新規の募集は7月中で終わってしまったと思います。
8月中は閉鎖されていますが、隣は広場になっているので涼しくなったら1度見に来られてはいかがですか?
あとは南大沢のアウトレットに行くと、結構フレブルちゃんに遭遇しますよ。

我が家の周りにはフレブルのお友達がたくさんいますので、お会い出来るといいですね!

(2)
すももママ
2017/8/4 12:48
 [Edit] 
zooさんコメントありがとうございます!2BUHIいいですねー!
七国のドッグランは締め切られてしまったのですね…来年ぜひ申し込もうと思います!
南大沢のアウトレットはたしかにワンちゃんはいっぱいいるのですが、フレブルちゃんにはあったことないような…行ってみます!やっぱり日曜日がいいですかね??

(3)
zoo
2017/8/4 15:06
 [Edit] 
失礼しました。
この時期は暑いので、フレブルちゃんには会えないですね。。。すみません。
涼しくなったらきっと会えると思います。
(ちなみに我が家はピザを食べによく行きます)
家が近いといいのですが、八王子市は広いですからね。。。
ブログやインスタをされていますか?

(4)
すももママ
2017/8/4 20:28
 [Edit] 
zooさん
今は暑くて昼間は外に出られないですよね(>_<)
おうちは八王子市なんですが、端の方で多摩市と日野市の近くです。いつも車で行動してるので南大沢は良く行きます!
インスタは一応やってるくらいです。良ければフォローお願いします!yuki.hiki818です。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ