フレンチブルドッグひろば


迷子犬

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子犬 / おっつん 2017/8/8 22:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
迷子犬のお知らせです!

早く飼い主様に会えますように😭🙏

(1)
そらまめ
2017/8/9 7:32
 [Edit] 
目のクリッとした可愛いブヒちゃんですね。
飼い主さんと早く再開出来て、ブヒちゃんの不安が安心に変わりますように静岡から祈ってます。

(2)
sosoo
2017/8/9 14:05
 [Edit] 
無事に飼い主さんと会えたそうです。良かったです。

(4)
ボウくん
2017/9/19 22:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
8歳のフレンチブルドックです。
花嫁さんを探してます

(5)
おや?
2017/9/19 23:33
 [Edit] 
間違ってコメントされたようでもあり、、。

でも、ボウ君カワイイので許す



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ