フレンチブルドッグひろば


投稿動画でTVデビュー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 投稿動画でTVデビュー / 風太郎 2017/8/12 13:13  [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチの愛する息子ちゃん風太郎が8/16放送の生き物にサンキューという番組の投稿動画大賞コーナーにほんの少し出れることになりました!!

親バカですが息子がテレビに⁉
嬉しいものですね!

お時間ある方は是非見て下さい(^^)

おそらく【ちょっと残念…部門】ですf^_^;
全国の強者相手に大賞は無理でも息子の残念で可愛い姿見て笑ってもらえたら嬉しいです!

番組HP
http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

(1)
ちはる
2017/8/12 15:11
 [Edit] 
録画予約しました。
楽しみですね。
お父さん、お母さん泣いちゃうかもしれませんね。♪

(2)
風太郎
2017/8/12 16:17
 [Edit] 
予約までして頂いてありがとうございます)^o^(
ウチももちろん録画オッケーです!永久保存版にします!!

(3)
ブル
2017/8/12 21:34
 [Edit] 
うちの仔にクリソツです^^

予約しました♡

(4)
風太郎
2017/8/12 22:09
 [Edit] 
風太郎にクリソツな子可愛いだろうな♪
我が子のように暖かい目で見てやってくださいf^_^;

(5)
あー
2017/8/16 19:35
 [Edit] 
見ましたー!ちょー可愛かったです!!

(6)
ムサパパ
2017/8/16 19:48
 [Edit] 
こんばんは。
家も見ました
家の武蔵も、後ろ足をチョイチョイしています。
とても可愛いかったです。

(7)
風太郎
2017/8/16 20:40
 [Edit] 
見て頂いてありがとうございます!
残念部門、何故かペチャ種多かったな(笑)

いい記念になりました♪

追伸
http://www.365calendar.net/cal/dog_2018_bulldog/9

愛犬の365カレンダー参加してみませんか?
ブルドック枠の残り25枠。
全部埋まればカレンダーになるそうです♪(参加すると購入するのが条件ですか…)
風太郎は9/27で参加しちゃいました(^O^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ