フレンチブルドッグひろば


滋賀近郊でお友達になってください。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 滋賀近郊でお友達になってください。 / ぶんた 2017/8/12 17:46  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
滋賀県北部在住のぶんた(オス7歳)です。
もう7歳のぶんたですが、我が家に来てまだ半年、犬を飼うのも初めてのためお友達がいません。
滋賀近辺でお友達になっていただける方おられたら、お願いします。
また初めてのブヒ、赤ちゃんとブヒとの生活ということもあり、場所を問わずお友達になっていただから方おられたら、よろしくお願いします◡̈♥
インスタnorico0718です。

(1)
龍馬胡桃
2017/8/12 22:14
 [Edit] 
初めまして☆
フレンチの♂(龍馬4歳5ケ月)、♀(胡桃4歳3ケ月)と兵庫で暮らしてます😊
もし良ければ友達になって下さい☺
インスタryouma226kurumi420です( ^ω^ )

(2)
ぶんた
2017/8/13 8:09
 [Edit] 
龍馬胡桃さま

ありがとうございます◡̈
ぜひお友達お願いします。
インスタ、フォローさせてもらいます♪

(3)
まめ
2017/8/15 10:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして!
滋賀東部に引越してきたばかりです。
ブリンドル♂5ヶ月と暮らしています。
インスタはやってないんですが、良かったらお友達になってください( ´ ▽ ` )

(4)
ぶんた
2017/8/16 7:47
 [Edit] 
まめ様

はじめまして◡̈
同じ滋賀県嬉しいです♪
ぜひお友達になってください。
私は彦根市在住です。またお散歩など、ご一緒できたら嬉しいです。
ドッグランは我が家にきてからはまだ行ったことがありません。

(5)
まめ
2017/8/20 9:07
 [Edit] 
彦根方面はよく遊びに行きますよ!
我が家もドッグランデビューはまだなんです。
ブヒちゃんと遊んだことがないので、ぜひ一緒に行きましょう(^^)
近々インスタも始めてみます( ´ ▽ ` )

(6)
ぶんた
2017/9/23 8:40
 [Edit] 
まめ様

だいぶ涼しくなってきましたね♪
いつかお会いできる日を楽しみにしてます◡̈



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ