フレンチブルドッグひろば

洗えるペットシート

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 洗えるペットシート / イサコ 2017/8/13 1:35  [Edit] 
ただ今5ヶ月♀と暮らしています。

トイレシーツジプシーで色々悩んでるのですが(足の裏におしっこが染みる、値段、何回したら変えるか等)
洗えるペットシートというものをネットで見つけて気になっています。

使っている方、以前使っていた方がいましたら経験談を教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

(1)
まる
2017/8/13 11:40
 [Edit] 
洗えるシートは外出時のカートやドライブボックスの中で万一のために使っています
素材にもよりますが、吸収に時間が多少かかりますので、使い捨てのトイレシートの方が早く吸収すると思います
また脱水できないものもあり、お手入れにちょっと手間がかかります
留守番時は(多少は足の裏におしっこがしみますが)メッシュトレーの付いたトイレで吸収率の高いトイレシートを使っています。量にもよりますが2、3回は大丈夫です
普段はワイドサイズのトイレにお安いレギュラーシート2枚を並べて汚れた方だけその都度替えています ご参考までにどうぞ!

(2)
イサコ
2017/8/14 14:17
 [Edit] 
まるさんありがとうございます!

吸収するのに時間がかかるんですね…それはおしっこの足跡つきまくりでしょうねw(›´ω`‹ )

でも外出時に1枚予備とはいいかもですね。1枚試しに買ってみます!
うちもワイドトイレに安いレギュラーシート2枚使ってます!特に子犬なので1日何10枚も使ってゴミも購入も多いので大変です(^ω^;)
成犬になればだいぶ減るらしいのでそれまでの辛抱ですね。頑張ります。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ