フレンチブルドッグひろば


迷子情報(静岡県島田市)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子情報(静岡県島田市) / まー 2007/11/24 11:36  [Edit] 
静岡県島田市の島田警察署にフレンチブルのタイガーブリンドルのオス(推定1.2歳)
が保護されております。
月曜に処分されるらしいので、それは当方で阻止するつもりですが、まずは迷子で探してる方がいれば何かの情報源になるかと書き込みました。
犬好きの友人からの連絡で書き込んでおりますので、まだ見ていませんが取り急ぎ書き込みました。後ほど確認に行って写真等のせますのでよろしくお願いいたします。

(1)
まー
2007/11/24 12:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
写真載せました。
後ほど様子見てきて詳細書き込みます。

(2)
だいごろうの母
2007/11/24 13:23
 [Edit] 
力不足かもしれませんが・・・
私のブログにも転載させていただきます。
一刻も早く飼い主さんが見つかりますように・・・
祈るだけです
まー様、詳細載せて頂きましたら又転載させていただきます。

(3)
まー
2007/11/24 14:39
 [Edit] 
飼い主さんが警察署に現れて、引き取っていったらしいです!!!
ご協力ありがとうございました。

>だいごろうの母さま
ありがとうございました。
一番良い結果で終わってホッとしております。
ちなみにこの情報最初に送って来たのはダイゴロウという友人ですが
関係者の方ですか?
ご協力ありがとうございました。

(4)
だいごろうの母
2007/11/24 15:35
 [Edit] 
よかったですね♪
飼い主さんもホッとされた事でしょうね。
捨てられたのではなかって二重によかったです^^
あっ、ダイゴロウさんの関係者ではないんですよ〜
偶然にもうちの息子(犬)の名前がだいごろうです^^



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ