フレンチブルドッグひろば


多頭飼いをされてる方、教えて下さい。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:飼] 多頭飼いをされてる方、教えて下さい。 / mie 2007/11/24 16:02  [Edit] 

画像クリックで拡大
フレブルを飼い始めて9か月が過ぎました。
そして、うちの子も1歳になりました

そこで、もう一頭迎え入れたいのですが、
中途半端な気持ちや考えで飼うのはいけないと思いまして、
今現在飼われてる方のアドバイスを頂きたく
相談させていただきました。

良い面、悪い面どんなことでも教えて下さい。

(1)
ぷーたとしずく
2007/11/25 21:46
 [Edit] 
mieさん、はじめまして。我が家は2ブヒを飼ってますが今回の「多頭飼い」のトピが今まで色々あります。なので過去の掲示板で多頭飼いで検索するとお聞きしたいことが載ってると思いますし多分皆さんもそう思われてるように思ったので書き込ませていただきました。
広場の掲示板で知りたいことなんかを検索すると色々出てきますので活用されればと思います。気を悪くされたならすみません。

(2)
mie
2007/11/26 12:59
 [Edit] 
書き込みありがとうございました。
「多頭飼い」で検索すれば過去の掲示板も見れるのですね。
調べてみます。

なにせ初心者なので…(*^_^*)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ