フレンチブルドッグひろば


はじめまして

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] はじめまして / ブル 2017/10/17 0:10  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして☆

ブルブル 2歳 ♀ 神奈川県

埼玉で愛犬のブルブルに出会い一目惚れをし生活を共にしています。

まだまだ初心者で分からない事も多々ありこちらの掲示板を通し飼い主さんと情報交換が出来たらと思います。

よろしくお願いします!!

(1)
apple
2017/10/17 18:40
 [Edit] 
はじめまして!!
ここには、いっぱい先輩方がいらっしゃいますからね☆

ブヒは、一目惚れしちゃいますよね!

(2)
野茨
2017/10/17 21:20
 [Edit] 
はじめまして❗群馬で2歳のフレブルケバブ(♂)と暮らしています。ブルさんの愛犬、ブルブルちゃんと年が同じなので親近感を持ちコメントさせて頂きました✨私もまだまだ未熟な飼い主なので情報交換などしたいですね。よろしくお願いします🙇⤵



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ