フレンチブルドッグひろば


これからの寒さについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] これからの寒さについて / ブヒブヒ 2017/10/31 7:04  [Edit] 
初めまして。
過去の寒さ対策についてのトピックを読みましたが、相談させてください。
我が家は、フレブルとの冬の生活が2回目となります。
去年は、ゲージをダンボールなとで囲って寒さ対策をしました。
今年は、ゲージを片付けてしまった為、どうしようか悩んでいます。
毛布や湯たんぽなどを試したものの、噛んでおもちゃにしてしまうため、使うことができません。
そこで、クレートの中に毛布を敷き上から更に毛布などで覆って寒さ対策しようかと考えていますが…。
クレートの扉は閉めます。
しかし、我が家は、10時前には就寝5時半ごろ起床のため、長い時間クレートの中で、トイレなど大丈夫か?など心配になっております。

ゲージがなく、また寒さ対策に用意するベッドなど、おもちゃにしてしまうご家庭があったら、どのように対策を取られているのか、是非教えてください。

こちらは、東京在住で、なるべくエアコンは控えたいと思っております。

(1)
浜崎
2017/10/31 19:36
 [Edit] 
お留守番の時はうちはしまむらホイホイのみです。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ