フレンチブルドッグひろば

Buhiちゃんの好物は?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] Buhiちゃんの好物は? / スパ 2007/11/25 19:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさんのブヒちゃんの好物はなんですか?うちは食事は手作りなんですが、ビーフもあんまり好きじゃない、チキンもあんまり?といった感じであまり食べることには興味がないんです。でもスパーキー用の特性お好み焼きなら、キューキュー鼻を鳴らして、ちょ〜だいとまちきれない様子です。何か好物があったら教えてください。私もトライして見ますので。宜しくお願いします。

(1)
リロ&ボビーママ
2007/11/26 9:53
 [Edit] 
わが家はドッグフード+肉(茹でただけ)が基本になってますけど、たまに人間用のマグロを茹でてあげるといつもより食いつきがいいですよ♪
人間にはちょっと生臭いぐらいな感じなんですけど、ワンコにはステキな臭いなのかもしれませんねぇ〜

(2)
なりたま
2007/11/26 16:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ウチは、お肉よりお魚が好きみたいです(^^ゞ
お刺身なら、マグロ・鯛・ぶり・はまち・・・
秋刀魚やサーモンも焼いて、骨とってあげたらぺろりです。
鶏肉はゆでてあげても、残します
魚の方が臭いがきついからかなぁ

(3)
スパ
2007/11/26 21:56
 [Edit] 
リロ&ボビーママさん、なりたまさん、返信ありがとうございます。
やっぱり魚系ですか..うちのスパもかつおぶしとか、無添加にぼしでつくったふりかけ等がゴハンのお供にはいいみたいです。あまったゴハンにかけると結構喜んで食べてます。ワンコは、肉というのは違うみたいですね。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ