フレンチブルドッグひろば

便が緩く吐いたり吐き出そうにする。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 便が緩く吐いたり吐き出そうにする。 / どん兵衛 2017/11/27 23:45  [Edit] 
初めて投稿します。
誰が似たような症状や、わかる方教えていただけませんか?
二週間前くらいから便が緩く、違うフードを混ぜていたので、慌てて元のフードに戻し様子を見たのですが、便が緩いままになってしまって一週間前に病院でエコーは異常無しで、下痢止め、調整剤だけもらい様子をみているのですが、ここ2日前から吐きたそうにくちゃくちゃ言ったり逆くしゃみをします。
お腹を上にして抱っこしておろしたらドロドロのフードを吐きます。
このような経験した人ふいないでしょうか?
心配で、病院に行きたいのですが、時間がなく、田舎なため救急病院などがありません。
どなたかアドバイスいただけませんか?よろしくお願いします。
またエコーではお腹の中にある異物などは確認はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

(1)
みやっち
2017/11/30 9:52
 [Edit] 
初めまして。
その後いかがでしょうか。
誤飲の場合、物によっては映らない事があるのでその場合は開腹又は内視鏡になります。
あと、ウイルス性胃腸炎などもありますので素人判断は危険です。
兎に角病院で診察してもらう事を強くおすすめします。

(2)
がちゃのまーさん
2017/12/2 15:44
 [Edit] 
うちのじんも便が緩く吐きます。吐くのは、過度の運動のあと、後外出した時や、病院でた直後は吐きまくります。医者はストレスですね。と言ってまし た。原因はわかってませんし、状況的には違う気もしますが、一つの事例として。。。

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ