フレンチブルドッグひろば


愛知県で迷子です! Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 愛知県で迷子です! / 小太郎 2018/1/14 4:44  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめましてm(__)m

迷子で探しています。
クリームのオスです。
マイクロチップ有り、去勢してあり、黒のハーネスとリードをつけていました。
胴、足がやや長めで鼻の下が2箇所ピンク色です。
Page  1 | 2  »

(1)
小太郎
2018/1/14 4:48
 [Edit] 
https://instagram.com/p/Bdye9LEBZ3H/

(2)
オリヴィエ.リアン
2018/1/16 14:59
 [Edit] 
情報、なかなか出てこないですか?
少しでも情報が入って、1日でも早く見つかることを祈ってます。
何かいい方法がないものでしょうかね、、、

(3)
きいろ
2018/1/18 0:30
 [Edit] 
早く見つかるといいですね、心配です。

ですが、公園でベンチに繋いで離れるってちょっと、フレブルの値段を考えると当たり前じゃないのかな?とちょっと思いました…
子供みたいに何の抵抗もできない存在を
理解出来ません…すいません…。

見つかる事を祈ってます。

(4)
ハーネス
2018/1/18 7:23
 [Edit] 
この飼い主さんには二度と犬を飼ってもらいたくないですね。

(5)
オリアン
2018/1/18 11:34
 [Edit] 
飼い主さんはじゅうぶん自分で後悔されてると思いますし、藁にもすがる思いで投稿されてると思うんです。
起こってしまったことをとやかく言っても状況は変わらないので、アドバイスしたり、できることで協力してあげられる方が増えるといいな〜、と思います。
もしラッキー、って盗んでいった人だとしたら、そんな人の方が小太郎くんを幸せにはできないですもんね。

早く見つかりますように。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ