フレンチブルドッグひろば


サスペンダーについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] サスペンダーについて / まるまる 2018/1/23 23:17  [Edit] 
ブヒ用のサスペンダーを探しているのですが、ぱちぱちが前後2個ずつついているものと、前に1個、後ろに2個ついているものとあるようなのですが、実際使用してみてどちらかフィトしやすかったり、ズレにくいのか教えてください。購入して失敗はしたくないので(´;ω;`)
ちなみにサイズ的に6ヶ月の7キロの女の子です!よろしくお願いします!

(1)
ルフィ
2018/1/24 8:59
 [Edit] 
女の子はヒートの時、男の子はお尻の出来物の時
その他、下痢が酷いときにパンツ&サスペンダーを使いました。
前後2つずつのパチパチが付いています。
肩がずれるので前側をクロスしていましたよ。
尻尾当たる所に穴を開けないと毛が擦れてハゲるかもです。

(2)
まるまる
2018/1/24 10:22
 [Edit] 
ルフィさんありがとうございます!
参考になりました!尻尾があたるとはげちゃうんですね!気をつけたいと思います!

(3)
みやっち
2018/1/24 11:33
 [Edit] 
最近我が家は3点留めを買いました。
輪っかになっているので首にかける感じで肩がズレる事は無いです。

(4)
りー
2018/1/24 14:01
 [Edit] 
我が家はブルドスさんの3点留めを使ってます!
男の子なのでお腹部分の1本がかなり大事で(笑)
前の1本がないと歩いてるうちに大事なとこがズレて漏れてます(>_<)笑
ブルドスさんのサスペンダーはもし不要なら前の1本は取り外せますよ!
寝たきりの子だったら2本の方がお腹に当たらなくていいかもしれませんが、、、。
ちなみに我が家は高齢犬で6キロでSサイズを購入してピッタリでした!

(5)
2018/1/24 14:25
 [Edit] 
ブルドスさんがイイですよ
フレンチ専門店です

(6)
みやっち
2018/1/24 15:52
 [Edit] 
■追記■
あら、実は我が家もブルドスさんです(笑)

(7)
ぷぅミコ
2018/1/24 16:54
 [Edit] 
いやん♪
我が家もブルドス☆

(8)
イサコ
2018/1/24 22:51
 [Edit] 
うちは肩あたりにマジックテープで2本をまとめてずり落ちないようにしてます!

(9)
イサコ
2018/1/24 22:54
 [Edit] 
連投失礼します、うちのは人間の子供用です。
人間の子供用のパンツ型オムツしてます。ズレたことは一度もないので参考に(*`・ω・)ゞ
ワンちゃん用はお高いので💦

(10)
ムゥのママ
2018/1/27 17:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして✨
サスペンダー迷いますよね💦💦
うちは、いくつか試して
【ALPHAICON アルファアイコン】さんのサスペンダーに落ち着きました。
個人的な意見ですが、2点止めなのに、全くズリ落ちなくてストレスフリーです。
パンツは人間の赤チャン用のマミーポコがフィットしてます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ