| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
涙やけ
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2018/3/3 10:53 [Edit] | ||
|
もうすぐ4ヶ月になる♂のブヒです! この子の涙やけはひどいほうですか? またケアする方法等あれば教えてください。 | ||
| (1) 野茨 |
2018/3/3 18:52 [Edit] |
|
| ホタパ水という商品があり家のワンコにつかったら涙やけが改善されてきましたよ😃個体差はあると思いますが。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった +4] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |

