フレンチブルドッグひろば


空気清浄機

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] 空気清浄機 / キム 2007/11/27 17:18  [Edit] 
3ヶ月の男の子と暮らし始めたのですが、やはり空気清浄機は必要ですかね?
まだ、ドッグフードの臭いしかしないので気にはならないのですが。
使用して良かったメーカー、品番があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

(1)
ありもん
2007/11/27 21:39
 [Edit] 
http://www.antibacjapan.com/
これは、どうでしょう??
まだ、購入はしていませんが、時期に買おうかなと思ってます。

(2)
かなかな
2007/11/27 22:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も丁度、去年の今頃、空気清浄機かいました。

http://turedurebana.jugem.jp/?eid=555

今年はもっと新しい機種が出ていると思いますので参考にならないかもしれませんね。
毎日つかっています。
でも、クレンチブルドッグって体臭はあまりないような気もしますが・・・。

(3)
キム
2007/11/27 22:52
 [Edit] 
みなさん、情報ありがとうございます。
確かに、『臭うっ!』という感じはないのでゆっくり検討してみます。
ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ