フレンチブルドッグひろば


捨て犬?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 捨て犬? / 田村朋子 2018/5/7 15:01  [Edit] 

画像クリックで拡大
*無事、家族の元へ帰りました!*

!緊急!捨て犬?
*拡散希望*
今朝5時前から.中野第三中学校裏の神田川沿い(中野区東中野5-12)の木に縛られて置き去りにされていたそうです。
クリームのフレブルの男の子、緑のカラーと赤いリードが付いてました。
朝10時半から警察に保護されていますが、知人繋がりの方が明日から代わりに保護して下さいます。
もし元の飼い主がこんな可愛い子を捨てたとしたら、逮捕されれば良いとは思いますが、そこに返しては欲しくないですが😡
ひょっとして盗難犬の可能性もあるかも知れない。
と思い、拡散致します。
どなたかこの子をご存知の方いらっしゃいませんか?
保護された方に直接連絡致しますので、何かご存知の方は是非、このポストにご一報下さい!
拡散して頂いた方のところにお知らせが来た場合も、私にご連絡頂けますか?
どうぞよろしくお願いします。

(1)
ゆるせない
2018/5/9 9:21
 [Edit] 
きっとこの人は自分の子供も捨てる人なのでしょう
天罰がくだるでしょう

(2)
この先絶対幸せに
2018/5/9 19:37
 [Edit] 
情報でなくて、申し訳ありません。
こちらを拝見し、あまりにかわいそうで・・・涙が出ます。とても心が痛みます。
どのような事情で置き去りにされていたのかは分かりませんが、
きっと怖かったよね、不安だったよね・・・。
熱中症も心配になってくるこの季節、すぐに優しい方々に見付けてもらって、保護してもらって、本当に本当に良かった・・・。
どうかこのコがこの先絶対に幸せになりますように。
心から祈っています。

(3)
プーマ
2018/5/9 23:09
 [Edit] 
心優しい方が保護されているみたいですよ♡

良かった!!

ひとまず安心しました。

(4)
田村朋子
2018/5/18 6:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
飼い主さんがご友人に預けていた間に逃げ出し、誰かが木に繋いだようでした。
ご家族の元へ帰れました!ありがとうございました。

(5)
タマ
2018/5/18 11:41
 [Edit] 
よかった!!

やれやれみたいなブヒの表情が可愛いですね〜

(6)
こめも
2018/5/18 17:17
 [Edit] 
預かったブヒが行方不明になってしまったらと思うと、想像しただけで肝が冷えます。
無事に飼い主さんの元に帰れてよかったですね。

(7)
ベッキー
2018/5/18 17:55
 [Edit] 
よかったです
ずーっと心配してました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +8]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ