| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
前十字靭帯断裂手術後
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2018/5/12 21:03 [Edit] | ||
|
こんにちわ!1週間前に前十字靭帯断裂の手術をしました! TPOLとかいう術式です。今はまだ、あまり足をつけずグラグラで、炎症がひどかったらしく、水が溜まってます。。 同じ手術をされた方いますか? 後、元気がよすぎる子なので、家族が帰ってくるとジャンプ、ジャンプ。。 再発しないか心配です。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |
