フレンチブルドッグひろば


いわき市迷子

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] いわき市迷子 / S 2018/5/21 15:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
迷子だと良いですが、悲しい顔しているので、早く飼い主さん迎えに来て欲しいです。

団体譲渡希望は出ているそうですが、飼い主さんの目に止まってくださることを祈ります。

(1)
S
2018/5/21 15:03
 [Edit] 
詳細です。
http://www.city.iwaki.lg.jp/www/contents/1001000000358/index.html

(2)
ノムママ
2018/5/26 0:57
 [Edit] 
Sさんへ

初めましてノムママと申します。詳細拝見させて頂きました。
心配ですね!ホントに迷子で飼い主さんが探してればいいのですが
保護された地域のフレブル飼ってるお友達にも聞いてみたんですが
見た事ないフレブルちゃんだった様です。

(3)
S
2018/5/28 17:25
 [Edit] 
ノムママさんへ

聞いてくださってありがとうございます。まだ掲載もされているので見つかってはいないようですね。
こんな立派な首輪までついているのに、、、、
早く見つかりますように。
気にかけてくださってありがとうございました、

(4)
大河パパ
2018/5/28 17:44
 [Edit] 
早く、飼い主さんが見つかると
良いですね。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ