フレンチブルドッグひろば


ケージ内のベッドスペースについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] ケージ内のベッドスペースについて / とおる 2018/5/30 8:58  [Edit] 

画像クリックで拡大
生後5ヶ月のフレンチブルドッグと生活をし毎日楽しく過ごしています。

日に日に大きくなっていき、最近ケージ内のベッドスペースが狭いように思えてきました。

画像添付させて頂きましたが丸くなって寝ているのでフレブルちゃんには狭いのかな?と感じております。

もっと足を伸ばせるスペースが必要でしょうか?

宜しくお願いします。

(1)
べぇべぇ
2018/5/30 9:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、

こんな感じでいつも丸まって過ごしています。
一緒にベッドで寝るときは思いっきり足を延ばして寝ています。

ご参考になれば。

(2)
アサコ
2018/5/31 11:08
 [Edit] 
犬は本来洞穴で寝る生き物だったそうなので、暗くて狭いところが落ち着くとなにかで読んだことがあります。

あんまり寝床が広いと逆に落ち着かないのかな〜とも思うのですがどうでしょうね(*^_^*)

丸まってもはみ出るくらい小さくなってしまったら大きいサイズ買ってもいいと思います♪

(3)
ぽち
2018/5/31 17:10
 [Edit] 
これからの季節、暑くなるとデローンと伸びて寝ると思います
(ウチの子は手も足もめいっぱい伸ばして、棒のような感じで寝ます)
そうなるとあまりピッタリサイズだと可哀想かもしれません

冬の丸まって寝るときは温まるからジャストサイズでいいかと思いますが、
夏場は寝床が暑くなると移動したりするので、
ちょっと大き目がいいんじゃないでしょうか



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ