フレンチブルドッグひろば


異物誤飲による切開手術と術後

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 異物誤飲による切開手術と術後 / べる 2018/6/15 23:19  [Edit] 
この度、自分の不注意から、うちのベルに誤飲をさせてしまい胃切開手術を受けることになってしまいました。幸い無事に手術は成功しており3日の入院の後、現在は通院しています。ただ、まだ胃が回復していないのか、一気に水や食事を食べるのかどっちかわかりませんが、ちょくちょく白い泡を吐くことがあり、いつものことかと思いながらも心配しているところです。みなさんのブルちゃんは健康ですか?もし、誤飲による手術を受けたことなどあれば参考に教えていただきたいと思って作ってみました。


異物誤飲による切開手術と術後 (複数選択可)
項目 投票数 (計 58) 割合
2 4.3 %
8 17.4 %
18 39.1 %
21 45.7 %
7 15.2 %
2 4.3 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2018/6/15〜2018/7/15です。
・ コメントの追加はできます。




・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ