フレンチブルドッグひろば


スムースチワワ?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] スムースチワワ? / 大河パパ 2018/6/25 16:16  [Edit] 
皆さん、こんにちは。
家の次男の事で相談です。
4ヶ月ブリンドル男の子事です。
見た目が スムースチワワにしか見えません、体重も3.5キロ位です。
ペットショップから迎え入れました。 血統書もまだ届いていません。まさか、ペットが間違えるって事ないですよね?
長男は、生後9ヶ月で迎え入れた私が見てもフレブルわかりました。
くだらない質問ですみませんが、
宜しくお願いします、

(1)
ピーチ
2018/6/26 16:17
 [Edit] 
どんな感じなのか、写真を見せて〜

(2)
大河パパ
2018/6/26 17:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ピーチ様
画像を載せていいのかわかりませんが駄目でしたらすぐに削除します。見ずらいと思いますがこんな感じです。

(3)
スギヤマ
2018/6/26 18:22
 [Edit] 
かわゆい (*´ω`*)

フレンチブルドックですよ!

(4)
ポチ
2018/6/26 18:45
 [Edit] 
完全にフレブルです

(5)
大河パパ
2018/6/26 18:46
 [Edit] 
スギヤマ様 ポチ様
フレンチブルドッグですか。
良かったです。ミックスかなと
心配でした。
本当に安心しました。
ありがとうございます。

(6)
みるみる
2018/6/26 22:42
 [Edit] 
もしや?と思いましたが、やはり写メを見たらうちの子と同じ様な顔でした。

チワワちっくに鼻が高いんですよね??
でも、フレンチブルドッグですよ
すごく可愛いです!

(7)
ピーチ
2018/6/28 14:21
 [Edit] 
お写真拝見しました。
間違いなく可愛い、可愛いフレンチブルドッグちゃんです☆

(8)
大河パパ
2018/7/18 14:02
 [Edit] 
ピーチ様 みるみる様
お返事遅れてすみませんでした。
m(__)m
皆様にお墨付きを頂いて
安心しました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ