フレンチブルドッグひろば


関西近郊のおススメの宿

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 関西近郊のおススメの宿 / べーこ 2018/7/5 15:07  [Edit] 
8月の末に休みが取れたのでブヒ連れで旅行を計画しています。
関西から車で3時間くらいで行けるお勧めの宿をご存じありませんか?
宿周辺で楽しめる観光地やグルメがあれば言うことなしです。

(1)
Tenno
2018/7/9 12:49
 [Edit] 
鳥取県・大山のふもとで、週末鳥取県民しています。
つい最近、近くにこんなホテルができていました。

https://guhin.jp/stay/

標高も高いので、涼しいですよ。

(2)
べーこ
2018/7/13 14:18
 [Edit] 
Tennoさん、情報ありがとうございます。
とても素敵なお宿ですね!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ